SES鯖での出来事やらを色々と~


by Deko_Hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6/22Gv

どもですー


今回もまともなSSが・・・


気にせず開始(ぁ


ME攻めの予定が攻め被りすぎで転進と慌しい感じでした


20:00~

B5レースを抑え防衛  攻めNNTT レーサー

Raysなどチラホラ来てましたが抑えていたらNNTTが来ました

防衛時はハラペコ団と百花のみ守りだったためNNTT全軍に速攻で潰され転進

Rev+SepがB4をその間に割っていたためB4へ

よく見たらEA連も来ていたのでB5は熱くなると思いきやそれはなかったようで



20:30

B4 防衛  攻めNNTT

PKの後継GやFPの脱退などどうなるかと思っていましたが普通に強かった

特殊ユニットを抑えられていないのが痛かったかな

個々が潰されていきB4定番の形に入る前にブレイクされて転進




21:20

確保予定のB3へ

無人だったのかな制圧して防衛へ

NNTTやEAの派遣(LK少数)などが来たくらいで今回は奇襲などもなく無事確保

Sep+Rev派遣でC5を抑えていたらしいけどラスト2秒で割られてしまったらしいです





次は2砦目指したいですね


派遣などに関しては反省点もできましたしそれを活かして次回も頑張りましょう

b0144352_10391749.jpg

[PR]
# by Deko_Hiro | 2008-06-23 10:43 | GVG

6/15Gv

どうもです

先週からハラペコ団でGvやってますのでそのレポート



B4防衛   攻め鷹連  

LK陣が硬い&多い&回転速いで30分辺り粘ったのですが制圧されたので転進

やはり強いですなーorz

次、頑張ろう!!



B5 TOE 

ほぼレースな展開になっていった感じです

ここは軽く防衛して転進



C3 

NNTT連とSD連とMutXがいました


割って割られての繰り返し転進!!
 


そしてまたB4防衛!!!
(予告があったらしくどこかと思えば鷹連

リベンジと行きたい感じでしたが・・・

途中で死ぬ→EMC→真っ赤のまま突っ込みまた死亡

何をやっているんだ俺は!!

よくわからぬまま時間もギリギリということで転進!



ラストC4

数名いましたが排除して制圧

派遣出す時に暁連が奇襲かと思いきや全軍な感じで派遣とか行ってる暇もなく終了

前回は紅SD連にラスト10分から全軍で攻められるなどペコ連狙われてるよ(ぁ





今回はSS取り忘れてしまいましたのでやる気の方がが


次回はちゃんとしたレポができるようにします



しかしこれレポートなのか!!と思ってしまった


気にせずノシ
[PR]
# by Deko_Hiro | 2008-06-17 10:33 | GVG

初めに

主にGVGのレポートを書きます



2年くらい書き続けたブログもあったんですがそれも1年半くらい放置してしまっているので
新しく書こうかなーと思い作ってしまいました。



3日坊主にならないように頑張るのでよろしくお願いします



@はネタがあったら投下くらいの感じです


でわでわ
[PR]
# by Deko_Hiro | 2008-06-10 18:01

キャラ紹介

メインで動かしているのは3体!!
全キャラバランスのバランス信者です


1st 王者 ステ バランス   90↑

モンク時代はひたすら亀に篭り発光へ・・・
今では、Gv&Boss&生体くらいしか使ってないかなー
b0144352_18141751.jpg











2nd AX ステ バランス  90↑

休止前までにジュピなどでグリムをして97まで、復帰後1.5倍期間に発光!
これが今はメインですねー  金稼ぎ担当です
b0144352_18183821.jpg









3rd LK ステ バランス 予定  70↑

今年の4月頃に発光してからあんまり育ってないLK
AXが出来上がって来たので次はこいつをメインにするかな・・・
b0144352_182134100.jpg








これが大体使っているメインキャラです
次は廃プリを作ろうか冠を作るかで悩み中・・・

仕事も忙しいし焦らずかなりまったりやりまする
[PR]
# by Deko_Hiro | 2008-06-10 09:38 | プロフィール